松江一中 女子 TMさんアンケート

目次

Q1 東都ゼミナールに入る前の第一印象は?

明るい塾だと思いました。

 

Q2 東都ゼミナール以外で、他の塾と比べましたか?
その場合、どこの塾と比べましたか?

 

記載なし

 

Q3 なぜ最終的に東都ゼミナールを選んだのですか?

①家から近い

②ここなら最後までかよえると思ったから。

 

Q4 東都ゼミナールに実際に通って印象はどうなりましたか?

やっぱり楽しい塾でガリガリするのではなく、たまに話を入れてくれるからおもしろい。

 

 

Q5 東都ゼミナールの良いところと悪いとことを3つ教えてください

 

[aside type=”boader”]

【良いところ】

①明るい塾

②時々面白い話を入れてくれる。

③記載なし

[/aside]

 

 

 

[aside type=”boader”]

【悪いところ】

①厳しい

②宿題が多い

③夏期,冬期の講習に朝が早い。

[/aside]

 

 

Q6 東都ゼミナールで受験までにやり抜けた理由は何ですか?

受験がおわったら遊べる!と思いながらやり抜いた。

終わったら何をやるという目標をたてながらやり抜きました。

 

 

Q7 東都ゼミナールで受験までやり抜いた感想を教えてください

宿題とか暗記とか最後の方は行くのがヤダなと思ったときもあったけど、今までがんばってきてよかったなと思いました。

この塾でやり抜けて良かったと思っています。

 

 

Q8 東都ゼミナールはどういう子どもが向いていると思いますか?

コツコツやれる子

 

 

Q9 東都ゼミナールはどういう子どもが向いていないと思いますか?

飽きっぽい子

 

江戸川区立 松江一中 TMさん

 

[btn]保護者アンケートはこちらをクリック[/btn]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次